CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

連休も最後のお出かけ
はい。今日はですね、友達と一緒に無料レンタル自転車で、サイクリング兼ショッピングに行ってきたんですよ。
私の住んでいるところでは、まずまず店の豊富な場所でしたね!

それにしても今日は、良いお天気でね。夏日でしたな。。
なんか、むしむしモヤモヤ~ってね。

・・・んでね、複合ショッピングセンターや洋服屋さんをメインに楽しんできたんですが、、、
やっぱり、その店によって雰囲気はもちろん違うし、品の種類も決まってくるんですね。

幅広い年層の服は置いてあるが、品数が少ないとか・・・。
カジュアル重視の店や、ジーンズ中心の店、若者向けとか若者女性専門とかね。

んでね、やっぱり思ったことは、私の年代層は若者向けのところしか行かないってトコロね。まぁ、当たり前のことなんだけどね。

だけどさ、よく考えてみるとね。このまま歳をとって、30、40、50歳・・・ってなっていくとだ。
やっぱり、行く店も決まってくるんだろうね。その年代用の店ってさ。
でもさ。思ったんだけど、あまりないよね。
若モンの店で溢れかえっているでしょ・・・。(そう思うのは私だけかな)

どうなるんだろうね。
やっぱり、上に書いたような、専門じゃないけどありますー的な店に集中するのかねぇ。。。
謎なんですよね。普段探さないからさ。

だから、母の日や父の日、おばあちゃん、おじいちゃんの誕生日なんかは苦労するのね。
何をあげようかな~ってさ。

まぁ、探さないだけで、探せばあるのかな。。。

そう思う今日この頃なんです。


続きもありますよ~~。
ハイハイ、長くなって申し訳ないです。
もうちょっと付き合ってくださいね~~。。

でね、話は戻るけど、服を買ってその後、また、バイキングに行って来たんすよね!
リベンジですね。

今日も90分フルに使い、かなりの量を食べましたが、勝ちました!(^v^)~~
いや、勝たせてもらいました!!

ドリンクも付けてですよ!

本日は、この前、負けた反省を生かして、ちゃんと計算したんですよ。
そしたらね、ジャブ1回食らってちょっとは気持ち悪くなりましたが、その後は普通でしたね。

乗り切りました~!!(嬉)

まぁ、その夜はファミレスで、サラダとフライドポテトでしたけどね。
それでも、またドリンクバーを付けさせて頂きました!

もう、腹には入らない今日この頃。
この記事に対するコメント

>佐藤魚店さん

まぁ、そうですね!
地元にいれば、いつでも会えますしね!!

ボーリングもネット予約っすかぁ。。。
今度やってみますね♪
【2006/05/07 02:36】 URL | けんにい #- [ 編集]


>アーザンさん

はい!追加注文承りま~す!!!
【2006/05/07 02:38】 URL | けんにい #- [ 編集]


いらっしゃいませ~
すみませ~ん
【2006/05/07 19:59】 URL | SunaF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/10-8c660ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
