CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

金欠になっちゃった場合。
GW中にお金を使い過ぎてしまいましてね。
今日からしばらく、なるべくお金を使わぬようにしようと思っとります。

いつも平日の昼食はレストランで食べていますが、今日からは弁当

私のために作ってくれる人はいません(悲)。
・・・がしかし、なるべく毎日、自分で作る手作り弁当を持って行こうと思っている次第でございます

自分で作れば、ご飯を作ってもらえるアリガタミも分かるでしょうしね

今日は、買い弁をしてしまいましたが、明日からは、マイ弁です
とりあえず冷蔵庫に入っている物を使い、料理をします。
毎日、何を作りましょうか、悩むところですね~。(ワクワク!!)

テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
頑張れ
マイ弁当かhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">大変だねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">


俺は朝苦手だから無理だなぁhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">


三日坊主にならないように頑張ってp(^-^)q
【2006/05/09 11:44】 URL | 眼鏡くん #awJTQx9Q [ 編集]

きり番です
200を踏ませていただいたので報告させていただきます~。やっぱきり番って嬉しいですね。

お弁当頑張ってください。という私も作らないといけない状況に追い込まれていますが(笑)
【2006/05/09 13:31】 URL | まつたけ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/12-3ca48acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
