CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

4月30日(アイアム20歳→21歳)
マイ誕生日です♪
この日は、朝早くから郡山へ遊びに行ってきました♪
昼飯はサークルの先輩お勧めの日吉丸へ。日吉丸Bセット肉味噌880円
Bセット、肉味噌ラーメン。
780円・・・。
と思いきや、880円!?(アレ)

味は美味しかったです。

それから、ドンキでくつろいだ後、足は三春のほうに向き、郡山最東端の中田町へ。
桜
立派な地蔵桜を見てきました(葉桜だったけど)。来年は満開のときにお花見したいな。

そして、郡山のイオンタウン、ビックパレット福島、トライアルに行って・・・。
ビッグパレット福島
あっ。
そうそう、今日は、意外な出会いがあったのです。
出会いっちゅうもんでもないんですが、イオンタウンで歩いていたら、
前から歩いてくるカップル。
二人とも茶髪でガングロ、顔に似合わず大き目のメガネをかけて。
そのときはただ通り過ぎただけでした。
で、今度は、ビックパレットでも、居た!
しかも、その次のトライアルまで!!
そんでもって、車はムーヴ。
パクってます。
世の中狭いと感じた瞬間でした。

・・・・

また、話は戻します。

夕飯です。
郡山某所のバイキングです。
ここのイタリアンバイキング!美味いです。郡山某所のバイキング
そして、この日は、プレゼントにデジカメを貰いました!!
もう、たくさん撮るっきゃないね♪

この記事に対するコメント

遅ればせながら、誕生日おめでとうさん。

今度コマレオ一緒行こうぜ~
【2007/05/02 19:01】 URL | Ryo #- [ 編集]


有難うございます!
わたしももうおっさんですよ(泣↓↓)
今度、是非コマレオカレー一緒に食いに行きましょう!!
【2007/05/02 20:59】 URL | けんにい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/127-754b6269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
