CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

ガストでブランチ。
ポテトグラタン304円
俺が食べたのはポテトグラタン(304円)とプレミアムカフェ(ドリンクバー)105円です。
この日は、理工学グループでの話し合い。
その名も課題探求グループです。
これをやらなければ3年後期の研究室配属が成されません。
これは、グループで話し合い、9月までなんらかの研究&自主課題をやるというプログラム。
月一報告で教授に判子をもらわなければなりません。
悲しいことに単位に入らず。
しかし、僕らは頑張ります。
ちなみに、僕たちのやっていることは、「シスアドと数学の勉強会」です。
今日は、おおまかな方針を決めました。
私は次回に表計算の説明をしなければなりません。
次回は三週間後くらいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/129-a7eb627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
