CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

お料理と想像遊び♪
残~念!今日は、1、2、3コマ休講でした
だから本日の授業は5コマだけ~♪・・・ウッシッシ(

てなわけで、弁当は作りませんでした。でもでも、ちゃんと自炊はしました!!
今日の御品書き~は・・・

1.ミックスもやしと鳥胸肉スライスの肉野菜炒め
2.蒸し鶏肉の甘酢ソースがけサンドイッチ
3.納豆きつねうどん
などなどでした~

さてさて、明日は何にしようかな~


はい!まだ、続きます

そして、今日はたっぷり暇な時間ありました
私は、主にレポートをし、テレビを観ていましたが、たまに考えにふけることがありましてね

何を考えるかというと、旅行しているのを想像するんです
私は、リッチな先輩たちみたくマイカーを持っていないので(たまに親に貸してもらえますが)、電車や高速バスに乗って、いろいろな場所に行くのを想像するんですよねぇ

私は、いまじねーしょんが豊かですから

今日は”頭の中”で、米沢に行ってきましたね

朝8:00にアパートを出発しましてね。(駅からチャリで10分!!)
金谷川8:14の電車で福島に向かったのですよ(ああ、言い忘れていましたが、私の棲み処は福島です)。
ふぐすまでございますよ

んでね。10分少々で福島に着きますから、その後、山形線に乗り換えるんですね
福島発8:31ので米沢に向かいます。
そしたら、9:21に着くんですよ。
いやーっ、50分もかかるのね(実際には行ってない)

で、米沢見学して、歩いて上杉神社(有名ですから)行きましてね(駅から2キロ位)。
米沢牛を食べ(想像だから食べられる)、ワーナーで映画観て帰るんですよ。
帰りは、18:46米沢発で戻ります。
福島に着くのが、19:31です。
なぜ、行きと帰りで5分も違うのでしょう・・・

で福島駅でウィンド~ショッピングした後、20:40の電車で帰ってくるんですね。

そして、「はぁ~、今日も充実した1日だったってね。」

まぁ、あまりお金がないので出来ませんが、近々行こうかと思っとります。
想像はなんでも出来るから良いね~

と思う、今日この頃


続きはコメントの返事です~。
>眼鏡くんさん

料理は意外と面白いし、簡単ですよ~。
朝弱いなら、夜のうちに作って冷蔵庫。って手もありますしね!

私はそうやったりしてます♪


>まつたけさん
キリバンで初カキコおめでとうございます!そしてありがとうございます!!

やっぱり自炊が一番経済的ですよね~。
頑張りましょうぉ~!!!

テーマ:自由旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

ある意味最高の日ではなかったんどすか?
【2006/05/10 00:14】 URL | アーザン #- [ 編集]

頑張るね(〃^ー^〃)
夜作っておけばいいんだ!!(〃^ー^〃)気付かなかった!!(笑)やってみます!!ヾ(⌒▽⌒)
【2006/05/10 23:28】 URL | 眼鏡くん #.wkWn3KA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/13-7eb2fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
