CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。
スポンサーサイト

春合宿
~1日目~
飯舘村
5月も中旬。ぽかぽかあったかい日々を迎える頃合を見計らって、サークルの春合宿で、福島大~飯館村~滝根町に行ってきました。
時は金曜~土曜。
2限終わりのため先発隊の私は、もちろん下準備全般雑用係でした(~_~;)。
学校では寝袋を運び、行く途中昼飯を食べながら運転をしてなんとか飯館村合宿施設「きこり」へ。
着くやいなや時間は3時。
休む暇もなく火起こしをしました。
カレー
火起こしは意外と早くできて、一時期薪が危ぶまれる状態に!”
にんじん・ジャガイモが入った鍋を移動させようと、Fさんが持ち上げて・・・。
熱かったんでしょう。

Fさんは火傷。

鍋はというと・・・。

・・・。

僕は見てしまいました。

でも、このことは言えません。

だって、仕方がなかったんですもの。あの状態では厳しかった。

でも、カレーは美味しかった!

いろんな隠し味が入っていて。

合宿の醍醐味ですね。

夜はというと、やっぱり飲み、飲み、飲み!

明日も運転だったので、最後まで粘らず早急に床に就きました。

この日はとても寒く、薄着しか持ってきていなかった私は、体が冷え込み調子が悪くなっていきました。そして筋肉痛。


~2日目~
この日は寒くて起きました。
6時に。RASHEENのエンジン音とともにwww。

湖畔
日の光も出てきて、この日は朝から暖かくなってきました。
9時起床ということだったので、それまでエンジン焚いて寝て。

朝食(パン2切れとジャム)を食べて、阿武隈・入水鍾乳洞に。

ナビをしたMっこが2回間違い、逆方向に向かったりしつつなんとか正しい方向に。
ファミマで昼飯を食べ、私は入水鍾乳洞に。(阿武隈は逃げだと言われたので)

経験者は海パンで持参でした。
しかし私はGパンで着替えなし。
その考えが甘かった。

ABCと3つのコースがあり、一番奥までのナビつきCコースに決定。
5人一組で、ろうそくを片手に洞窟に入っていきました。

洞窟に入るないなや、吐く息は白いし足元には水が流れているしで、半泣き状態に。
寒い。・・・というより冷たい。
上からは水が垂れてきました。

こんなの不可能だろ思うほどの「胎内くぐり」では、体をねじって、お尻を流水に着け、頭を鍾乳洞にぶつけでやっと通過。
途中、サンダルの緒が切れ、もう帰りたいと思った程でした。

帰りはそそくさと、先頭をきって走りさり、後方隊には「待って~」と言われる始末。

もう行きたくない。



後、帰ってから気づいたこと。

炊飯器洗ってなかった。=臭い。
もう貸したくない。
レタスチャーハン大盛り150円増しで830円
桃太楼「レタスチャーハン」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/135-4c88d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 09:25】
