CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

週末気分
木曜コマからコマ(8:40~17:50)までみっちり入っています
本日は、コマ終わってから、すぐ、南福島の友達の家に行き
電気工学のレポートを書いているうちに、
今日になり(話しているうちに時間もかかった)、深夜時に幸楽苑に行って、290円らーめん食いました。(唐辛子ニンニクを半分かけ、胡椒を3回振り、酢を1往復かけて食べてみました
旨かったですね。アレはカツオだしベースなのでしょうか
実は二日連続食いました
そして今、帰って来ましたよ

明日、コマから講義があるというのに。
昨日もあまり寝てないというのに・・・。

最近、無理してます。
でもなんか、したくなるんですよね

若いうちにしか出来ないことです

やっぱり、楽しいですね

さぁ、どうでしょう、ジャングルリベンジ見るぞ~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/19 15:31】 | # [ 編集]


コメント先間違えた・・・(汗)
リベンジなんて・・・。DVD買ったんだね??
うらやましいなぁ。
【2006/05/19 18:34】 URL | myuro #- [ 編集]


>myuroさん

ハイ♪
買っちゃいました!!
オ~ストラリアも予約しましたよ!
DVDはとりあえず全てみてますね★
どうでしょうは、ビデオ録って見てます!やっぱり何回見ても飽きませんね☆♪
【2006/05/19 23:26】 URL | けんにい #- [ 編集]


>内藤さん

ハイ。申し訳ない。説明するの忘れてました。私、どうでしょうDVD第6弾を最近やっと手に入れることができましてね。
それを見ていたんですよ。
【2006/05/20 23:03】 URL | けんにい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/22-1760b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
