CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

平日でも、行く。
5コマ終了後の話。

福島到着
3月以来切っていなかった髪を切り、駅前でおいしいと評判の、某東京とんこつラーメン屋に行き、
のちに、ダヴィンチ・コードを見てきました。

とんこつラーメンは、若者向けだと思いますね
背脂ゴテゴテ。スープも飲み干す程の旨さ

私は、紅ショウガはピンク色になるまで入れます
ニンニクもすり潰し、白ごまも、たっぷりふりかけました
これで、風邪対策おっけーです。。。

ダヴィンチ・コードは、宗教気が強くて、あまりぱっとしませんでした
私が期待していたほど、迫力はなかったと思います
大人向けなのかね

そんでもって、終電で帰りましたとさ

あ~あ。明日も1コマあるな~

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ニンニクすり潰しと聞いて、場所が分かったよ☆
でも、どっちかというと博多とんこつのほうが好きかなぁ・・・。
【2006/05/31 07:07】 URL | myuro #- [ 編集]


<myuroさん

そうです。
夕方から開店する店です。

そうですか~。博多とんこつも旨そうですね♪
今度行ったとき食ってみますよ!!
紅しょうが・にんにくたっぷりかけて・・・。

ps 半日経った今でも口臭いです。
【2006/05/31 08:10】 URL | けんにい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/33-b1107dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
