CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

ここ最近。ここ二日。
最近、ブログも穴空き曜日が増え、私もだんだん怠け癖が出てきました。

この辺でビシッと軌道修正を!と思います。

時間は昨日5/31。
サークルがある日です。私は、毎週参加しているわけですが、昨日は1年生の学年集会の結果発表がありました。
感想。「団結力が強いなぁ。」
私たちの学年に欠けているものです。だから、近々、2年生の学年集会を開きます。
私は、レジェメを作ります。2年生もしっかりして、1年生のお手本にならなければと思いました!

さあて、サークルミーティングの後、アンナガーデンという、小さいヨーロッパ村のような場所を訪れてきました。
DCME_00020.jpg


友達に勧められたアイスはうまかった。

チーズ味です

TS290130.jpg



そのあと、南福島の友達の家に行き、対ゲーマーのためにS殿と修行をし、晩飯も食べずにゲームに没頭!!

ゲーマー登場。ゲームに明け暮れる?
みなさん、また、レベル上がったような感じが??

3:30~8:30までやった後、さようならをして、南福島を歩きました。たまに意味もなく夜の街を歩きたくなるんです。

昨日はこんな感じでしたー。

続きは、今日の事について。

ここからは本日の話。

6/1になってしもうた。
私はなんもかわってましぇーん。
まずいよね。
進歩なし。努力はしてるつもりなんだけどね。

今日は、サークルの写真撮影後、また本日も南福島に降りました。
それは、Mちゃんと行こうと約束していた、旨いラーメン屋に行くために!

さて行こうか。そこまでの道は「旨いラーメン100選」に載ってるだろうと思い、いつもその本が置いてあるコンビニに立ち寄りました。

行ってみると、その本は置いてありませんでした。
2・3日前まではあったはずなんだけどな~。
売れてしまったのかな。
それとも6月だから、品替えかな。

じゃあ、しょうがない。
立ち読みした時の古い記憶を蘇らせて、勘を頼りにして見つけようか!
・・・そういうことで歩くこと30分。
どこにも見あたりません。

しょうがない。
こんなに探してないんなら諦めよう。

私たちはすぐに挫折して、いつもよく行く、駅近くのラーメン屋で腰を落ち着かせました。

はい。美味しかったですよ。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/34-ab5d27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
