CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

鍛えるために1。
本日は大変お日柄もよく、とても過ごしやすい日でしたよ
福島は28度を記録し、早くも夏日だとか

私は、夏に向けて体を鍛えるために、夕方、福島市のとある河原でテニスをやってまいりました。


テニスをすること20分後。
呼吸が苦しくなっていき、肩で息をする始末

テニスをすること40分後。
酸素が、充分に脳に行きわたらなくなり、頭が痛くなる始末

テニスをすること1時間。
足の動きが、鈍くなってまいります


というわけで、運動をして参りました
これだけやれば、私は、「やったぞー」と満足するわけでございます

しかし。
その後、近くの和風レストランに行き、定食大盛りとドリンクバーを付けて、ドリンク5杯もお代わりする始末
(いろんな味を楽しめました

おまけに、実は、テニスをする前に、夕食は済ませていたという事実
まぁ、本日は、動きましたから良しとしましょう

これから先、少なくとも1週間に一度は、何かしら運動をしたいと思っている次第でございます

テーマ:ソフトテニス - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/35-b0d9b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
