CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

研究室決め!!
本日、ついに、大学の研究室決めの日がやってきた。

これは、一言でいえば、『半年間のお試し授業』みたいな、“仮”のものだ。

しかし。

だからといって、妥協して、行きたかった研究室に行けなくなるというのは避けたい。。。

でも、説明によると・・・。

人気がある研究室は、じゃんけんで決めるというではないかっ!!

じゃんけん。

じゃんけん!!?

大学生にもなって、じゃんけんとは。

オイオイ。。
そりゃないぜ。とっつぁん。

そんなんじゃ、大学辞めるやつとか出てくるよ・・。

自分の好きな勉強をするから大学なんじゃないのかい!!


はぁ。。

心臓に悪いよ。。

でも、勝たせてもらったぜ!



心理学実験するぞーっ!!

なんだか、面白そうだ。。。

この記事に対するコメント

いい研究室に入れよぉ・・・

オレは教養ゼミといい、外書購読といい、本ゼミといい、第一希望に入れなかったし。

ただ、「結果オーライ」もありうるということだけは頭の中に入れておくと、案外いいかもね☆
【2006/10/13 01:05】 URL | myuro #- [ 編集]


>myuroさん

そうなんですか!
なんだか、お気の毒ですね。

とりあえず、俺は第一希望行けますが、どんなゼミなのか・・・。
期待しまっす(>_<)!
【2006/10/15 00:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/52-83f75d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日バトン

kiyoからバトン回ってきました~って言っても不具合がありましたけど。誕生日のこと、ぷろふぃーるにちょっと載ってますけどねもっと詳しく!やってみたいと思いますではどーぞ~↓↓ a tiny book of in the world【2006/10/21 13:33】
