CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

GW連休にはさまれた平日
みんなが休んでいる中、私は本日講義があった。
2・3コマと、2連ちゃん同じS田先生。

これがまた眠い。。。眠い眠い。
その後、4コマなくて、5コマの授業まで時間潰してたんだけど、5コマは結局、先生来なかった・・・。

俺の時間、返してもらえないですか。。。
・・・まったく待ち損でした。

今日辺りは、大半の学生が帰郷しているというのに・・・。

4コマの時間は、保健センターつーとこで、視力を測ってきまして、裸眼が0.1未満(また悪くなった)。
矯正で1.5。

悲しかった。
また、今日は、昼食の最中、ダチに、「最近暗いけど、どうかしたの」と聞かれてしまった。

うーん・・。
なぜか、最近、人間関係で思いつめることが多い。
相手の感情が敏感に感じとれると言うか、相手の言動や表情を読んでしまって、言葉が詰まる。(ネガティブに考えてしまうわけね。)

そのせいか、周りも気づいてしまうのだろうか。
(普段はは明るくしているんだけどね)

あぁ、ネガティブネガティブ。

まぁ、これからは気楽に、明るく行こう。


そういえば、私は一昨日20歳を迎えました(^ー^)/
この記事に対するコメント

物理のレポート終わったぜ。
今日はお疲れ様でした。どうでした?
S氏の授業は眠いです。どうにかして欲しい。

あっ!そういえば、よつ●と買ったので、貸します。
【2006/05/03 22:12】 URL | SunaF #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/6-475dd8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
