CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。
スポンサーサイト

海は広いな大きいな
どうもぉ、こんにちは~。

けんにいですよぉ~。

今日は、サークルの友達2人とぉ、相馬っていう港町に行ってきましたぁ!
まぁ、釣りっすよ。海釣りね。

朝、9:00出発(車)で、着いたのが11:00位かな。
(これで私がどの辺に住んでいるのか、大体分かるかな。)

海って良いよねぇ・・・。
自分の汚いもん、吹き飛ばしてくれるっていうか。悩みなんかなくなっちゃうよ~。
まぁ、とにかく、イイんですよ~。。
自分がちっぽけに見えてくるしさぁ~~。偉大だなぁ。。。

海釣りに当たってですけどねぇ。ひとつ問題があったんですよぉ。
私一人の問題なんですがねぇ・・・。

それがですねぇ、なんと、私、エサ付けられないんですよねぇ~。(ここ、笑いね)
ゴカイ、アオイソメって言うんですか~。

アレ、気持ち悪ぃなー!
もう、最悪っしたね。エサはダチに付けてもらったんですけどぉ、もう鳥肌起っちゃってね~。
(プロは手でエサを千切るそうです)
悪夢でしたね。
また、友達も悪ふざけしてね~、持ってくるんすよ。私のところにねぇ・・・。
こっちは嫌だといっているのにねぇ・・・。

・・・って、釣りなんかやるなって?

まぁ、そうっすけどね。初めてだったんで、俄然やる気になっちゃったんですよねぇ。
面白かったっすよ!!

後、釣りの合間をぬって、キックボードで遊んでたんですよぉ。
けっこうあれも楽しいねぇ。

アレで1時間位、相馬の町を探検しましてねぇ。。
市場とか松川浦っていう内海に行ってたんですよぉ。

浜はいいなぁ~。喉鍛えられるよね~。
海で食うイカとカニ旨かったです!

釣りはなーんも釣れなかった(泣)↓↓
今日は、その後、自宅に帰ってきましてね、なんもないんで、ハ●ポタの映画見て大人しく寝ました。


>SunaFさんへ

S教授の講義の時は、なんか書いてれば大丈夫だと思います。
私はこの方法で乗り切ってます。
絵とかね。

サンクス!

よつ●とぷり~ズ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/7-702452d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
