CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。

けんにいひとり。
風の強い一日でした。
最近朝起きて車を運転しようと駐車場に出てみると、車に雪が積もっていることが多く、10分くらい雪かきしないと出れないけんにいです。
いっそのこと再びチャリ生活に戻そうかなと思ったりもします。運動のために。

そういえば、最近めっきり運動していませんなぁ。
いけませんねぇ。
なんだか年を重ねるごとに運動しなくなっているように思います。
ちっちゃい頃は、一日中外で走りまくって、夜はぐっすり寝れたのになぁ。
運動しないと駄目だなぁ。
でも、やっぱ好きなスポーツじゃないと長続きしないのだな。
楽しくないとだめです。
俺は、球技が好きだから、やって楽しくないと思うのは、マラソンとか縄跳び。
どこが楽しいの?って思う。球技は多数で遊べるから好き。マラソンは一人だから寂しい。

昨日、卓球やってきたんですが、なんか鈍ったなぁと思います。やっぱり定期的にスポーツしないとカラダもなまりますね。



今日は、北警察署前の新しくできたスタンドに行ってきました。
エネオスでレギュラー116円って安くないっすか?しかも13ℓ入れてティッシュ2箱付き。
お得だぁ~。でも、ポイントカード挿すの忘れてた(泣)。

最近ガソリンが安くなってます。環境には悪いですが、消費者にとっては優しいですね。

この記事に対するコメント

俺も最近卓球やったけど、えらくヘタっぴになったよe-286
しかも次の日筋肉痛になる始末e-330
同じく運動不足を痛感してるよe-327

それにしても。あの現役の頃はバリバリだったなぁ。。
【2007/02/05 18:18】 URL | tang #- [ 編集]


>tangさん
あっ、それ分かる!筋肉痛になるねぇ。
現役時代と同じ動きをしようとするから、カラダに無理な負担がかかるんだろうね~。中学の頃は運動部の中で一番夜遅くまでやってたとおもうとぞっとするよ。これ以上なまらないようにまた、卓球しようね!
【2007/02/05 23:35】 URL | けんにい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/80-8aca481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
