CLOCK

プロフィール

けんにい

Author:けんにい
私の名前は「けんにい」
福島大学理工学類一期生の3年です。

最近グルメとお出かけと写真にはまる。
悩みがないときなんてない。
おもしろくて楽しいことないかな~。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

何でもいいから。
けんにいが、日々体験したこと、思ったこと、心に残ったこと・・・など、いろいろなことを書き込む日記です。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいと
こんにちは。けんにいです。

バイトで、死にそうになりましたのは1週間前。
バイトの分際で、倉庫の棚上約3メートルの高さに登り、お掃除をさせられました。
すすだらけの倉庫で、本社の社員が来るから掃除せよとのこと。
何年も掃除してなかったようです。

この日は、K崎さんが休みました。
そのため、私と、ryoさんでやるはめに・・・。
ryoさんは高校時代登山部だったため、楽しんでやっていましたが、私は命がけ。
自分を守るためのものは、ヘルメットと2本の腕だけ。
1m弱の脚立で登り、後は棚を駆使して登っていくその姿は、なんともスパイダーマンの様でした。
靴も手袋も服も真っ黒。鼻の穴も口も顔もすすだらけ。何度、辞めてやろうかと思いました。
社員にたてつこうかなんても考えてみました。

それは一週間前。

一昨日の火曜日はバイト5時いりなのですが、ゼミの発表会のために6時いり。
しかも、いつもの仕事が7時に終わり、その後、行方不明商品の探索。
そして、はたきを持って、掃除。
またもやすすだらけ。
途中で、社員さんがマスクを用意してくれましたが、なんか、ぷ~んっと臭いました。
使い古しです。

もう付けてて最悪でした。
しかも9:30で終わりなのに9:00終わり。
3時間しか働けない。
そぢて、この日もすすだらけになりました。

お金を稼ぐのってたいへんですね。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keni.blog64.fc2.com/tb.php/85-c488e461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【2月26日「大幅」値上げ!!】】新開発!!後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!新たな情報起業を大暴露!!

あなたはアフェリエイトをしていますか?していたとしたら稼げてますか?これを買うと正直言って売れます、稼げます。もしアフェリエイトをしていない人ならばこれを買って一発目にこのいい情報を買って副収入で自分の欲しい服や靴などを思う存分買い楽しんでください。 後発組が先発組を一瞬で追い抜く驚異のハイスピードマニュアル!!今までの情報起業を覆す!!【2007/02/15 20:46】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。